2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴール後のお辞儀

長友の方ではなく、走った後の話 あれはなんでするのかなーとか思ってたけど、自分の中では応援してくれた人やボランティアで頑張ってくれた人への感謝の気持ちなのかなと。 もちろん人によっては、自分が走ってきたコースに対して、他のランナーに対して、…

ダメ社会人

働いている風を装ってサボる努力をしてしまった

でんぱ

昨日はでんぱ組.incのライブに。 アイドルのライブとか初ですよ怖いですよ。 Zepp TokyoとZepp DiverCity Tokyoの違いを知らずに危うくいつも行ってるZepp Tokyoに行きかけたけど、無事ガンダムのある方へ。入場が遅れてたのもあり無駄にガンダムを堪能した…

風が強く吹いている

映画版を昔録画したの見たけど、なんぞこれ…。 2時間では、人を集めて予選会の標準を突破して予選会を突破して本戦を頑張る、というのを全部入れるのは無理だろ……。 これだったらシード獲得の必要性もないし、恋愛も混ぜる必要性もないし、なんか短い時間に…

サイレント映画

そういえば1/3には小津安二郎の映画を見にいったんやで 東京の合唱 完全なサイレントだと思ったら活動弁士つきだったけど、すごい映画と一体化してたし、映像自体も声がなくてもわかるものだから演技とかもすごい伝わってくる物で楽しかった

駅伝

箱根駅伝よりニューイヤー駅伝の方が面白いなぁと思った。 箱根駅伝は全区間長いから間延びさせないためにドラマ作ってる感じもあるのかなぁと思いつつ、結局全体が長すぎて差が付きすぎてしまうから競り合いの面白さがないなぁと。走ってる方だって復路とか…

なんかしたのになんも残さないのもあれやな

なんかかなC これまでfacebookに残すのもアレだなーと思って書いてなかったんやな

今年の目標

概要 KPIも無しに目標とかふざけてんの?と思ったので、今年の目標は数値をしっかりと定めます! 去年走ることだけ2年計画で数値目標がたっていましたが今回ガン無視で。 無駄に半月以上前から計画して数値を決めたけど、決める過程は長くなるので割愛 やる…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。