2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完走

マラソンに出るのは、努力した過程の結果を出すっていう面があると思うから、 たいして練習もせずに一発本番で出て、完走したーやたーってのはどうなんだろうって思う。 当日辛いとは言っても数時間の話だし。 完走おめでとうってどうなんだろうってゴール後…

マラソン

つら… 努力が足りなかったのかとか、色々否定される感じが。 もちろん肯定されることもあるだろうけども。

フリーダム

異動が既定路線なのでフリーダムに発言しすぎててやばい。 いや保守的に言わなかったけどそのままだとクソな気がするから止めること無く言いたい放題言ってる感じで、ちゃんと今やってることが良くなると思って発言してますよー。 ところで皆異動とかあり得…

結果

落ちようと通過しようと結果が出ると落ち着きますね

テキトー

面接でテキトーさが際立った(何 8割くらいテキトーな回答だっただろう。

仕事の方が楽

時間もあるしコミュニケーションコスト低いし、間に合わないことは任せられるしらくだわー(ぁ まあ時間あるから任せたことはあまりないけど。 異動すると思うと俄然やる気が出ませんね!(クズ というか、これ本読んでる時間(通勤時間)もそっちに寄せない…

周遊きっぷ

周遊きっぷ廃止だそうで。 2回買ったけど購入に合計1時間半〜2時間くらい窓口に張り付いていた気がするよ! という点から見て廃止が妥当だと思います。 さすがにそこまで張り付くとこちらとしても色々と申し訳ないし。 今後使う気もしないし 割と計画をちゃ…

ネガティブ異動

ネガティブな理由による異動はどうなんだろう。 会社的は割とやりたいならやれる部分が多くて、拒否すれば拒否できる。 今のところはあかんというので、出たい気持ちはあるため、能動的にも受動的にも異動に関する面談を受けるわけだが、今のところ「あかん…

放置プレーのち

しまった、ここ最近の8営業日合計の2.5倍くらいの残業を一日でしてしまった。 残業撲滅運動してるのに。

このまま行くと

今月の残業2時間とかになるな…。むしろ0で良いんじゃ無いか。

であいけい

出会い系はもう十分だ(誤解される表現)

G.G.といえば

そういえば、「岡山の買取専門店 G.G」なるものがあって 写真を撮りそびれたのは、3回以上通過したのに最終日の駅に向かっているときに初めて路面電車内で気づいた私のミスです .が惜しい どうでもいい

進化

日々進化したい 本は進化した気分になるからすばらしい ほんとに進化したか知らん

顧客>従業員>利益(株主)

丸亀

日曜にハーフ走ってきた。 ひさしぶりに走った後楽しかったなーって思えるレースだった。 走ってる最中は腹を下して全然楽しくなかったはずだがw ただ自分のレース以上に 別府大分での川内の走りと、マラソンが楽しいって言葉が響いた日でしたね。