ハードウェアキーボード

毎日「これをやった」「学んだこと」っていうのを記していってもいいかもしれんな
ちなみに今日はなにもしてないな・・・。
お正月を退屈させない本とか買っただけだわ
しかし技術面の向上する意欲以上に経済とか組織とかそういうことに対しての学習意欲の方が高い。


さて、iPadからハードウェアキーボードを使って入力してみているが、慣れるだろうか
ひとまずその辺にあったキーボードなので、かろうじてiOS上で動いている感じで
記号とかは印字が全く訳に立たないので、その辺りちゃんとしたものが必要になるかは早めに見極めたい。
使うのはメモと緊急時のサーバー対応くらいなもんだからあまり必要ないとは思うのだけど。
キーボードというよりPadやiOSの微妙な操作性の悪さが細かい部分を直す気を減衰させるな・・・。