クズ

無駄に過ごした六日間でした…。
あかん、仕事がないとリズムも何もない。


胃腸の調子が悪いなーもうダメだと思いながら元旦ロードレースとか走ったら午後には少し熱が出て、
数日間寝込むかーと思って気持ちが下がったらもう完全にダメでした。
去年やる予定のことも色々やってないというのに。


年末蕁麻疹が激しく出て、あの辺からもう体調面でも気持ち面でもダメだったね。
あんな消化試合のようなコミケは初めて。
向かう途中で座ってるのに、疲れたし帰るかって気分になるくらいのやる気。


下がったやる気で箱根駅伝見てたら唯一知り合いと呼べる人が失速してて、なんかなーと。


あとはあれね、何故かFF8とか始めてしまうクズっぷり。
クソゲーですね。魔法集めたらラスボス最終形態三ターンとか…(そのあとの5回のセリフは除く)
そろそろPS3もコントローラが死に始めて、押してないボタンを押すようになったせいで、コマンド入力してて涙目になるけど、ウイイレで勝手にダイブするよりは幾分かマシですね。


キーボードの打ちやすさに指がついていかない


2013年は頑張るぜー!っていう気持ちは年を明ける前に消えてしまいました。