購入と断捨離

色々と買ってるけど、物が増えていくだけなのも嫌なので、
1つ買ったら1つは最低捨てるようにしよう。
作業環境をシンプルにします。


買った物も雑感書いても良いかもね。
まあ時間の問題もあるけど、休憩のタイミングとかにでも。
はてなダイアリーは「おすすめしたい商品(またはそのリンク)をご自身の言葉でレビューし読者にすすめる広告」という形で出す分にはアフィリエイトも問題ないみたいですね。
まあアフィリしたいというわけでもないけど、WEB関連(サーバー等)は出費が月数千円単位に乗り始めたし、そろそろ収益を多少でも得られるようにしてもよいかなーと思ったわけです。
実際はここで書いても大して意味ないだろうけど。


しかし昨日今日で6つのものが届いてしまったから早速6つは捨てないと・・・。


「読まない本」「着ない服」は大量にあるはずで。
特に服とか全く整理をしていないけどかさばる。
「大掃除」だけでなくある程度細かくチェック出来れば良いかなーと思います。