学年会

一昨日高校の学年会に行ってきた。色々刺激を受けますね。
最近は同じ場所にとどまっていた感じが割とあるので、前に動き出さないとなーと。
今年はやる気を出すと風邪をひいて治ると忘れているのが続いたw
そういう体調管理もふくめだな。


まあまずはどうなりたいか、というのははっきりした方がいいんだろうな。
それに関しては、じっくり考えながら、試しながら決めて行こう。
可能性は複数、可能性を広げたり、切り捨てたりこれは年齢関係無く常に考えて、今の場所にとどまらないようにしたい。


個人的にはもう少し自分へ投資してもいいのかなーと。
実家なのでお金は勝手に貯まっていくし、
いつまでも実家にいるわけではないとか、ガチで投資するべきタイミングのために貯めている部分はあるけど、まあとはいえなんかケチくさい感じはあるし。


まあそれでも来月は定期代によりクレジット請求が酷いし、飲み会でガンガンお金減ってるからまずはリストアップして必要性を考えて来年からにしよう。
うちは1月にボーナスですしね。


今月中にクレジット払いか・・・