トリプルディスプレイ

eclipseを使うと
どうしてもワイド画面でフルスクリーンで表示したい、というのがあり
それとは別にPHP実行時のエラーログ画面ともう一つ作業スペースがあればいいなぁと思っていたのだが、
よく考えれば

というので、グラボだけ使う必要も無いし両方使えばトリプルになることに気づいた。

置き場的に配置が微妙だが、まあ便利だな
こうすると良いキーボードが欲しくなる
欲しいのは「TK-FCK024BK」
使っている物が同じところではFILCOとかのがこっち方面では有名な気がするけど、触ってみて別にこれで良いじゃんという感じだった。
茶軸ならどれも同じか?
しかし通販最安でも7000円するか・・・。

忘年会が多い人に比べればたいしたことないけど、1回5000円となかなか辛いシーズンに加え来月のクレジット請求がやばくて久しぶりのマイナスになりそうなので今月は自重
というか謎に株を買ったりしているので口座的には完全にマイナスだな・・・。
会社のPCも速くなったからキーボードを変えたいとか思ってしまう。