一週間前

うわーレース一週間前に調子良いとかむしろ怖い
ここ最近は基本的に1ヶ月前に故障してなんとか持ち上げて来たくらいな感じが続いたから調子良いとかこわいわー。


過去の感じ

  • つくば2010 1ヶ月前まで目標を見失いあんまり練習してない。故障気味。
  • 神奈川ハーフ2011 練習積めてたけど修論書いてたし前日に駅伝走ったし
  • 東京2011 神奈川ハーフで靱帯を痛め死亡
  • 別府大分2012 一ヶ月前に股関節が痛くなり2週間くらい休む
  • 京都2012 一ヶ月前の別府大分で膝を痛めガチで1ヶ月練習ゼロ
  • 北海道2012 暑すぎて練習出来てない。一週間前も18kmの予定→4kmで死亡
  • 上尾ハーフ2012 特筆すべきことが無い。まあ普通だった。

上尾はまあ悪くなかったけど。今のところフルマラソンはまともでないからまた東京マラソンに向けて故障するんじゃね?


まあ来週は頑張ります。ハーフだから怪我しないわけじゃないから怖い。